他の税理士事務所・会計事務所との違いは何ですか?

一言で言いますと、お客様のニーズに幅広く対応できるという点です(業務内容についてはこちら)。
税務というのは、経営という広いフィールドの中の一つに過ぎません。弊事務所では、事業を強くする・伸ばすための経営コンサルティングに力を入れており、多くのお客様にご支持いただいております。また、若くて優秀な弁護士や司法書士などの他士業と連携しており、複雑・難解な事案にも対応可能です。

税務会計顧問サービスを依頼した場合、報酬はいくらになりますか。

税務会計顧問サービスを依頼した場合、報酬はいくらになりますか?

会社設立に関するご相談は一切無料です。安心してお問い合わせください。

個人事業主は月額21,600円~、法人は月額32,400円~という安心価格でご提供しています。お客様の事業規模・事業内容により異なりますので、24時間無料メール相談またはフリーダイヤルよりお気軽にお問い合わせください。

会計ソフトの限定はありますか?

上記の特別料金は顧問契約をしていただくことが条件となります。

いいえ、特に限定はしていません。
使い慣れた会計ソフトを変更するのは労力がかかりますので、弊事務所では極力お客様の会計ソフトに合わせるよう努めております。
現在お使いになっている会計ソフトが弊事務所で対応できるかについては、お気軽にご相談ください。

記帳代行はお願いできますか?

こちらをご覧ください。

スピーディーな業績把握が経営力アップに繋がるとの考えから、お客様自身がご入力されることをお勧めしています。
税理士の本来の仕事は事務的な記帳代行ではなく、経営助言に注力すべきと考えております。
ただし、創業当初は経理を雇う余裕がないなどの事情がある場合は、柔軟に対応させていただいております。

直接会って相談をしたいのですが、料金はかかりますか?

ご契約に至らなくても料金は一切発生しませんので、

いいえ、ご契約前のご相談は無料です。ご契約に至らなくても料金は一切発生しませんので、お気軽にご相談ください。

平日の昼間は時間が取れないのですが、土日や夜間にも相談できますか?

24時間無料メール相談またはフリーダイヤルからお気軽にご相談ください。

はい、事前にご予約いただければ土日や夜間も対応させていただきます。